見出し画像

櫛名田比売がいらっしゃった。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

櫛名田比売がいらっしゃった。
明るい雰囲気の女神さん。
私とはかなり近い関係の人。

昨晩は私が寝ている間に『カリスマパワー(?)』を強化してくれたそうだ。
なんのこっちゃ。

櫛名田
「3次元では役に立ちます。
お持ちなさい。」

アッキー
「ありがとう。
楽しそうじゃん。」

午前7:11 · 2021年6月9日

ヤッベーね!🤣
エセ教祖っぽいね!

ただ私の場合はそういった教祖さんと違ってさ、少なくとも私以上の能力者にバンバン出て来て欲しいんだよね。
けっこうイケると思うんだよなー。

高次元会話の希望者募る!

本当の能力者ってね、
けっこういるんだよ。
ただ、そういう人達は表に出てこないんだよ。

私の場合、
今回やっとロックが外れたのと。
高次元から攻撃されても耐えられる体質だからってのがあるんだよね。

ひっそり活動、してるよー。

この「ひっそり活動」してる人達をさ、もっと表舞台に出したいんだよねー。

はいー。
それに近いのが。

①人間の幸せの為に活動する指導者
霊能者とか宗教家としてメジャーになれてお金も入ります。
人々から讃えられます。

②宇宙、高次元に貢献する活動をする人
一般の方に理解されません。
地位もお金もありません。
病気や苦痛も役割として受け止めます。
でも幸せ。

①が多いです。
世間に認められるのはこちらだけ。
今まではそうでした。

お察しの通り②はほとんどいません。
常に人手不足。
私、近頃は②を楽しく実践して貰える様に調整に励んでいます。

信者の人ねー。
確かに、何が正しいかを独自判断するのは難しいよね。

正しい知識、大事よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?