見出し画像

今日はスサノオ(6次元)が来てくれてる。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

『古事記』では建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)、速須佐之男命、須佐之男命、『日本書紀』では素戔男尊、素戔嗚尊等、須佐乃袁尊、『出雲国風土記』では神須佐能袁命(かむすさのおのみこと)、須佐能乎命などと表記する。

神仏習合では牛頭天王と同一視される。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


今日はスサノオ(6次元)が来てくれてる。
お勤め仕事終わったら2人で打合せ予定。

サシで話すの初めてだ。
あの人、神話のイメージと違って、
実はジェントルマンなんだよな。

楽しみ楽しみ。

#スサノオ
#須佐男

午後0:08 · 2021年3月11日

古事記日本書紀のスサノオ、
何人かの存在の活躍を複合したものらしいよ。

午後3:13 · 2021年3月11日

須佐男と素戔嗚は
実は別存在なんだってさ。
何年か前に大宮の氷川神社で須佐男と話した時に言われました。

「スサノオとスサナルは別人だ。」ってくらい。
八坂はスサナルの方らしい。

更に、個々が幾つかの次元別に自分を持ってるわけだよね。
複雑よ。

午前10:08 · 2021年3月19日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?