見出し画像

⛥ 『ひめゆり学徒隊17名救出作戦』の巻

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

『ひめゆり学徒隊17名救出作戦』の巻
沖縄戦で亡くなられた女学生5名が来られた。
「未だ成仏出来ない仲間が多くいるので助けて欲しいのです。」


「承知した。
どうせやるなら全員まとめて助ける。苦しんでいる仲間を出来る限り集めてくれ。」

最終的に女学生は17名。
光の窓から天に上げました。

午前8:03 · 2021年8月9日

【ひめゆり学徒隊救出作戦の詳細】

出張先ホテルの朝食バイキングにて。
やたらとスイーツが食べたくなり、大量に皿に盛った。

その後、車運転中に成仏出来ない女学生5名から助けを求められる。
どうせ助けるならと、3時間ほど与え仲間を集めるよう指示。

スイーツは彼女らが欲していたものでした。

女学生に仲間探しの指示をしつつ昼食。
彼女らに何を食べたいか聞くと『米と焼き魚』だと言う。
当時、沖縄では肉や生魚はほぼ食べなかったそうだ。

相談の結果『目鯛ソテーのコース(2300円)』を選択。
私の味覚を彼女らに貸し、皆で食事。
「美味しい美味しい。」と涙しておりました。

昼食の間にも不成仏女学生の仲間集めは続く。
この時点でありがたいことに、上の存在のどなたかが光の窓を開いてくれていた。

年長の女学生2名が場を仕切り、後輩達を光の窓に誘導していく。
集合出来た女学生から順々に、手際よく上げていく。
最後の2名が御礼のお辞儀、そして上がって行った。

ひめゆり学徒隊の為に、事前に『光の窓』を開けていてくれたのは沖縄の女神『アマミキヨ』でした。
戦没者の為に沖縄女神が以心伝心で動くなんて、粋じゃあないか。
ありがとうね。

私、海の方向にお礼のお辞儀をして、本件作業を完了としました。

彼女らの合唱が聞こえます。

多くの御霊様が救われ良かったですね…🌺

次はたくさんの幸せを噛みしめに、平和な世に生まれて来られますように…🙏🌺
もしくは神様の側にお遣いになられるかな…✨

なんかね、みんなもう行き先が決まってるらしいです。
流石ひめゆり、就職率高いわ。

楽しくやって欲しいです。

沖縄戦の戦没者の居残りの方々、全員やろうとしたら。
「そこ迄やらんでよい。」
とおっさんに止められました。

戦没者でも多くの方々が丈夫されていないですよね。
ひめゆりに関わらず兵隊さんも。

今回のひめゆりチームは。
余りの悲しさで身動き取れなかったり、自分が死んでいることもわからなかったりという人がいたみたい。

おっさん、
今後の作戦を思案中。

おつかれさまでした。
戦没者の慰霊とかされていても、それでも兵隊さんの幽霊とか出られるじゃないですか。
何かもっと別の手法が必要なんだなーと感じております。

ニギハヤヒが思案中。
そう言えばおっさん、0代目の天皇じゃないか。
計画頼むわ。

兵隊さん救出作戦

俺はやらないけど、おっさんがやってけれるらしい。
詳細不明です。

銃弾、爆弾、毒ガス、火炎放射器等で普通ではない、辛い亡くなられ方をしたとのこと。
怨むではなく、『泣いている』方々でした。

土地神様達とも話しまして、制度改革を行いました。
また改めてツイートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?