見出し画像

地下都市アガルタの女性が来た

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

地下都市アガルタの女性が来た。
見た目は30代の金髪北欧美人。

2015年頃、九州のとある遺跡で高次元作業をした際に、仲間がキッツイ関与を受けまして。
その時の加害者が彼女だったんだってさ。(当時はトラモイヤに属してた。)

キツイことやった割にはサラッと遊びに来たな。
まぁ、許すかな。

午後6:14 · 2021年8月4日

この人達さ、
何年か前まで酷かったんだよね。
今はすっげーちゃんとしてる。

みんな、学んでるんだね。

昔々、
地下インナーアース種族は神と崇めるスフィアビーイング達と意思の疎通が出来ていたが。

インナーが地上人に対し、無意識に『負の関与』(カルマ)を続けたことによって自らの波動が落ち、スフィアとも会話が出来なくなったことがあった。

当時はインナーにさえカルマの概念がなかった訳よ。

午前7:07 · 2021年7月3日

当時はインナーアース7種族、皆其々の手法で地上の人間に関与してました。
人間が覚醒しない様に、頭を押さえつける様に、手を加えていました。

他者の進化を邪魔して止める行いというのは、明らかにカルマになるのだけど。
彼等、当時は「カルマの法則」を知らなかったわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?