見出し画像

アリ型宇宙人から連絡

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

アリ型宇宙人から連絡。
土星人も一緒のチームだそうだ。

土星人が持つ周波数操作技術を、私の脳に埋め込むプランを提案をされた。
他者のアセンションをもっと助けられる様になるんだってさ。
勿論、くれるものは貰います。
ダウンロード開始。

土星の人達もさ、
大きな計画の中で動いてるんだな。

午後6:06 · 2022年1月7日
この世界は時間軸があっても3次元空間と言う事かな。
4次元だと言う人もいるし、なかなか次元の話は難しいです。

次元とか密度の話は難しいですよね。
大まかに同じくらいの密度世界でも、日本神界、仏界、天使界等で別世界であったり。
いまだ謎が多いです。

なるほど、密度という定義もありましたね。
同程度の密度でも、日本神界と仏界で別世界というのも興味深い話です。
有難うございます。


アリ🐜型宇宙人てカワイイ😆他者のアセンション助けられるのはいいですね❣️🙌
(ジョコビッチさんも助けられるといいな~)

皆さんに助けられております。
アリ型とかカマキリ型とか、インセクトイドは本当に頭が良いのよ。
(*´∇`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?