見出し画像

🎁 アッキーさんの所に来る爬虫類種族は男性のイメージですが、 爬虫類種族にも女性はいるので しょうか?

2022年5月31日に終了してしまった質問箱に残っているログをたまに救出していきます (´∀`)

アッキーさんの所に来る爬虫類種族は男性のイ
メージですが、 爬虫類種族にも女性はいるので しょうか?

確かに!
私のところに来る爬虫類種族はちょいワルの男性陣が多いですね。

答えから言うと女性はいます。

爬虫類系に限らずなのですけども。
男性女性が明確な種族。
密度、種族によっては性別がない人達もいます。
「この人は女性よりの人だなぁ。」とか感じて、本人に聞いてみると、「私達には性別はない。」とか言われたりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?