見出し画像

⛥本当の悪魔は硬派だよ。

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。


本当の悪魔は硬派だよ。
彼らのライフワークは「神の計画をぶち潰すこと」だから。
人間相手なんかくだらないと思ってる。

でさ、実はさ、
悪魔達か神、創造主として対応してたのも実は「成り切り宇宙人」だった経緯もあるのよ。
それを悪魔達に教えてやったことあったよ。

午後7:24 · 2021年6月27日

その時に私が話したのは悪魔界の大ボス。
彼でさえ成り替わり野郎について追求はしたことなかったのよ。

こういう勘違いなことって、高次元ではよくある。
人間界でもそうだけど小さな勘違いから大事になっていく。

人がいつ覚醒するか。
自分にいつどんなスキルが身につくのか。
わからないのですよ。

でもね、
ある程度その辺の知識、相手方のやり口を先に知っておくと、いざという時に対応出来るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?