見出し画像

ドラコニアンのダナン。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

ドラコニアンのダナン。
昔、カバールやってた彼が仲間を連れてやってきた。

アッキー「久しぶり、今日は大所帯だね。」

ダナン「仲間を172人連れてきた。日本人全体に光の波動を送る為にな、チーム戦なわけだ。」

アッキー「ずいぶんカッコいいことやるね。」

ダナン「私も変化した。」

おぉ〜

午後10:30 · 2021年2月25日

172の数字は関係ないらしい。
仲間を集めた結果、その人数になったんだって。

日本人全体に波動を流す、
ということで挨拶に来てくれたそうだ。

午後10:54 · 2021年2月25日

ダナン、
結構な不良だったんだけどね。
チームプレイをするんだってさ。

去年の半ば、私の会話能力を上げるのも手伝ってくれてたんだよ。
あれが光の波動ってやつか?
そうらしいな。

午前0:13 · 2021年2月26日

「総長の上にいた人」っていうイメージみたい。スーツ着てるタイプ。

俺のところに来る人は、元々不良やってた人も多いのよ。
デリケートなチャネラーだとダメージを受けてしまうような、「周波数荒めの人」ね。

こちら、最近は全然読書してません。
読書の体制に入ると誰か来てくれて会議になる。

午前8:34 · 2021年2月26日

彼の活動も、ある次元の計画の一部だと思います。

いろんな人がいろんな思惑で動いているんですよ。

午後1:53 · 2021年2月26日

ここのところ、
日本人に対してのアプローチが凄い。

やはり、日本人雛形計画ってことだね。

午後0:23 · 2021年2月26日

宇宙の改革ってね。
地球の日本から始まるんですよ。
そっちの雛形にもなってる。

過大評価なしに、
日本人は選ばれた人達だからね。

午後2:19 · 2021年2月26日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?