見出し画像

ドラコニアン種族(5次元)緑系の寡黙な男が相談に来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

地球地下で静かに暮らす170人小規模の平和的なドラコニアン種族(5次元)。
身長3m強、緑系の寡黙な男が相談に来た。
「地下の5次元密度に変化があり、皆が住み難くなっている。どうすれば良いか。」

アッキー
「環境が変わったならば、君達も変わる時なのかもな。
意識を更新する時が来たんだよ。」

午前11:57 · 2021年3月5日

良く意味で次元密度の上ズレが起こっているらしい。
宇宙が変化しています。

午後6:43 · 2021年3月5日

5次元密度の環境が変わってきている。(高次元化)
彼等は5次元に住み続ける為、それに合わせる必要がある。
となります。

午後4:26 · 2021年3月5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?