見出し画像

🎁 パワーストーンの選び方教えて下さい!

2022年5月31日に終了してしまった質問箱に残っているログをたまに救出していきます (´∀`)

2021年10月28日


アッキーさんこんばんは。
いつもTwitterを楽しく見させて頂いて
います。
質問です!
自分に合うパワーストーンの選び方や、
気を付ける事があれば、教えて欲しいです。 持つ目的が必要、 など。
また、自分の好きなパワーストーンでも問題ないですか?
よろしくお願いします!

私なパワーストーン、幾つも持ってるくせに全く詳しくないんですよ。(波動調整とかで頻繁に使ってるくせに。)
私の場合は自分で実物を触ってみて、高次元存在に確認したりします。
そんなこと出来ねぇよって?
すみません。

基本はご自分の好きなもので良いと思いますよ。
「それが欲しい!」っていうのは何かしらの意味が有るのですよ。
「買って着けてみたけど、しっくり来ない。なんか良い感じしないなー。」という場合は外せば良いのよ。
石が願いを叶えてくれるわけじゃねぇしよ。
願いを叶えるのは自分よ。

午前8:45 · 2021年10月28日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?