見出し画像

🎁 ニギハヤヒさんは別宇宙にも自由に行けるのですか?

質問箱に残っているログをたまに救出していきます (´∀`)

ニギハヤヒさんは別宇宙にも自由に行けるのですか?
ニギハヤヒさんや他の神様達は、 別宇宙でも高次元作業をしているのでしょうか?

ニギハヤヒは別宇宙に行けるのか?
→「おっさんは別宇宙には行けません。」
他の神様、天使達も別宇宙には行けないそうです。

宇宙人(宇宙の知的生命体。AI生命体も含む。)の中の極極少数は別宇宙に行くこともあるようです。

稀に私のところにも別宇宙からの客人が来ます。そういう人達は、ちょっと変わった人が多いよ。
ルールが異なることもあるので細心の注意が必要。

午後10:07 · 2021年10月30日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?