見出し画像

⛥力を使う時は心清くすべし

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。


「世の中の人々に生きやすくなって欲しいな」とか。
「宇宙の進化に貢献したい」とか。

そういった前向きな活動に尽くして能力を使っているとさ、高次元の人々も皆さん協力してくれる。
更に私達の能力をアップロードしてくれるんだわな。

『力を使う時は心清くすべしとな。』
ですね。

午後0:52 · 2021年9月18日


能力はありませんが、そう願うだけでもいいですか?💦

いいねー。
能力なんてみんなあるぜ。
能力のカテゴリーが異なるだけよ。

願おうぜ。

そうか、カテゴリー違い😁いつ能力発揮かぁ🤩

微力ながら念願します😉


上からのサポート最近本当によくわかります。

宇宙とこの地球の平和と
愛と光に包まれるように
ヒーリングして祈る💫✨

それぐらいの事しか今の私には出来ない。


純粋に他者の幸せを願うことはエゴにはならないでしょう。

「こんな素晴らしい思想を持って、祈りを捧げている私って素敵。
それなのに私、恵まれなくてかわいそう。
神様助けてお願いします。
私を助けないのはおかしいです。」
みたいな人はエゴだけどさ。

この類、本当にいるぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?