見出し画像

⛥ ニギハヤヒから地球人へ

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

ニギハヤヒから地球人へ。

高次元宇宙の知的生命体とのコンタクトとはな。
彼等が降りて来るだけの事ではない。
地球人も上昇し、そして会うのだ。これは地球全体の次元上昇にも関わる。

コンタクトとは待つものではない。
自分達から上がっていく。
自分達から昇っていく。
持つのだ、意識を高く。

午後6:00 · 2021年11月17日

自分から上がる方がさ、
よっぽど簡単でシンプルだわさ。
よっぽど自然だわさ。
(*´∀`*)✨

ニギハヤヒ曰く。

世の仕組みが変わる時が来た。
宇宙は準備を整えた。
地上世界では2021年2月2日を目処とする。
心構えはいらない。
流れる河のような心待ちでいなさい。
『本当に他者を想える者達』が幸せを感じられる様になるのだよ。
これから始まるのだ。

#ニギハヤヒ

午前8:58 · 2021年1月23日

ニギハヤヒのおっさん、
今日は心に響く話です。

一昨日、宇宙人と神仏達で大祭りやってました。
このことですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?