見出し画像

崇神さん キッシンジャー

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

スッゲー!
知ってる人いるんだー。

神武天皇ってニギハヤヒと崇神を7:3で合わせた存在なんだよ。
崇神のやつ、カッコつけて武勇伝作りやがってさ。

ちなみに俺は崇神のこと、「キッシンジャー」って呼んでます。

は〜。
話せて気持ちいい〜。
スッキリー。

午後8:42 · 2021年4月27日

後継ぎ募集したのニギハヤだし。
キッシンジャー呼んだのニギハヤヒだし。
でもさ、キッシンジャーは戦って勝ち取ったことにしたかったのよ。
カッコつけて歴史改ざんしやがって。
まったく。

この件だけで5時間LIVE出来ますわ。
朝まで飲めますわ。

正確にはヘンリーは崇神の分霊です。
崇神のヤローはホントにしつこかった。
巧妙だったよ。
あんのヤロー。

もう許したけどね。

だいぶ穏やかじゃなかったよ。
数千年単位でやり合ったからね。
ずーっと魂のトラッキングしやがってさ。

3年前くらいかな、
1ヶ月間くらい高熱にさせられたことあったよ。
この人に。

ニギハヤヒ-
「あのな、
それ、ほとんど俺だから騙されんなよ!」

神社にハートマークがあったら、
それはおっさんのしるしです。
よろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?