見出し画像

⛥友人の子供達に関与し続けているガイコツ達。(4次元不良存在)こいつらの対応策を検討しました。

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

友人の子供達に関与し続けているガイコツ達。(4次元不良存在)
こいつらの対応策を検討しました。

ニギハヤヒ
「子供達の自宅近く、砂浜のある海辺に行け。
その場所にて周波数を合わせる。
ガイコツ達に指導者を付けて高次元に引き上げる。」

作戦実行は餅ママ。
指導者はなんとサナトクマラ。

午後6:01 · 2021年9月30日
ニギハヤヒさん、アッキーさん、ありがとうございました🙏✨
サナトクマラさん、めちゃくちゃすごい人なんですね。
そんな方の魂が一部長男に入ってるとは驚きしかないです。
ガイコツが高次元にって感激😭人を助けられる存在になって欲しいです💦

ガイコツ、
作業一発で片付けられなかったか。
慎重に行きましょう。

長男くん、
何者になるかねー。
楽しみだねー。

海でニギさんが待ってるとの事だったので、今日も行ってきました☺️
嫌だ!と言ってたらしいんですが、
どなたかが上に行く方法を調べて引き上げて下さいました✨✨😄
(海の音で誰か聞き取れなかった)

全員上に上がったそうです!!

ニギハヤヒが担当になっての作業。
骸骨の残党が抵抗していたってことか。
おつかれさまでした。

それでは改めて、
様子見をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?