見出し画像

⛥国外戦没者115万人、成仏計画の準備が始まりました。

Twitterで投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

国外戦没者115万人、
成仏計画の準備が始まりました。

鳥之石楠船神(トリノイワクスフネノカミ)が来られた。
船の神様。

9月に行う成仏計画の、私への報告担当者になるとのこと。
本日は私との会話回線の開通手続き、それと挨拶だってさ。

海で亡くなられた方を、船の神様が対応するわけだな。
🙏

午後9:58 · 2021年8月28日
船の神様がいらっしゃれば
どの海域に対象者がおられるのか
把握しやすいのですかね。
成功を、祈っております🙏

なるほど!
トリさんが調べ上げると言うことか。
それで報告書を作るわけな。

お聞きした数字から見ても、
広範囲を把握できる神様の協力が
成功の鍵となるかもしれませんね。

数、多いですよ。
当時は民間企業の船も駆り出されて軍船になっていました。
輸送船とかね。
もちろん乗務員も民間人。

制海権を奪われた後は、米の潜水艦に多くの船が探知されます。
探知されたら攻撃されます。
護衛無しの民間船、ひとたまりもないよね。


船の神様がいらっしゃるんですね!!!😳😳😳
海で亡くなられた方を船の神様が!
うわぁ〜(๑°o°๑)✨
着々と進んでいますね✨
115万人。
無事終わる事を祈っています🙏🏻✨✨

船の神様、
初めて話したよ。

神様チーム、編成中。
私も祈ります。

鳥之石楠船神
船、生産の神。

神界にいらっしゃる方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?