見出し画像

サリエルの御霊分け存在

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

風呂に入ってたら誰か来た。


「今迄、想念界の北極の様な場所で封印されていた。
長い期間だ。
私は天使サリエルの御霊分け存在でもある。
この度はある者の『守護』に付くべく召喚された。
あの女性の守護となる予定だ。」


「サリエル?
治療得意だよね。
肝臓とアトピー、治してあげてよ。」

午後1:19 · 2022年1月6日

守護としてちゃんと着いてくれるかはまだ未定だけど。
たぶん大丈夫。

「彼女」とは、
アッキー業界では有名な、あの酔っ払いお姉ちゃんのことだよ。

サリエルの御霊分けの人ね。
サリエル本人ではないよ。

そして、酔っ払いはあの人よ。

まだわからなくてさ。
その女性の頑張り次第だわー。

先ず、
酒の量を減らせと指示出しました。
(*´∀`*)

サリエルはね、
大天使なんだけどさ。
なんか、影があるんだよね。
昔、辛いことあったんだろうなって感じ。
初めて会った頃は人間を信じてなかったしな。

今回の守護存在は本人ではないからね。

この件。
また偶然が重なった出来事、
起きててさ。
面白いわ。
今度、話すわー。
(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?