見出し画像

スフィアビーイングのオーブが来た。宇宙聖職者系のシャボン玉くん

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。


2021年7月

スフィアビーイングのオーブが来た。
(宇宙聖職者系のシャボン玉くん)
私にエネルギーを送ると言う。

アッキー
「そんなこと言って、また何か仕事させる気だろ。」

オーブ
「勿論そうだ。
宇宙文明、高レベルのカルマ問題だ。
アッキーの波動は強すぎる。
なので遠隔援護射撃を頼みたい。」

午後6:23 · 2021年7月29日

アッキー=ニギハヤヒ
の様なあるからね、
荒いっちゃあ荒いですね。

人様に迷惑かけない様に努力してます。

荒っぽい駒はな。
幾らか距離を取って置かれるんだな。

適材適所だからね。
頑張る人はみんな主役よ。

2021年8月

スフィアビーイングのオーブと雑談。

現在、私の仲間が関わっている宇宙人類のカルマ解消課題について。
ほぼ計画通りに進んでいるとこと。

悪いけど、彼等の計画って殆どは失敗して来たんだよね。
詳細の詰めが甘かった。
失敗原因の調査もほぼしなかったしさ。

近頃は、だいぶ学んでいるようだ。

古からの上の人達の計画、
失敗だらけよ。

イエス潰されたり、
日本人魂を停滞させられたり、
エセ教祖を大量栽培されたり、
色々な。

しかし本人達曰く、
近頃は腕を上げたらしい。
そこまで言うなら期待してやろうではないか。

目付きも変わったみたいだしな。

2021年11月

スフィアビーイングのオーブ君が来た。
何やら困っていると言う。

オーブ
「問題解決能力強化の波動をプレアデス星団に送りたい。
アッキーを経由させてくれ。」

オーブ

アッキー(3次元で波動強化)

プレアデス星団


「了解。
プレアデス人ってさ。
問題解決、苦手だもんね。」

午後0:03 · 2021年11月1日

昔プレアデス星人やってた人間は多いと思うよ。
けっこういる。
(*´ω`*)

私の特質として、「問題解決能力の高さ」ってのがあります。
これがね、プレアデス星人が苦手としている分野なのよ。
だからオーブ君は、一回こちらを通して、それ用に波動を強化したらしいよ。
そんな感じのお話。
(*´∀`*)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?