見出し画像

ツクヨミ(10次元)が話しかけてきた。月読命・月夜見尊

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。


ツクヨミ[1]、またはツキヨミ[2]は、日本神話に登場する神。

『古事記』は月読命、『日本書紀』は月夜見尊などと表記する。一般的にツクヨミと言われるが、伊勢神宮・月読神社ではツキヨミと表記される。

後世では一般に男神と考えられているが、記紀では性別の記述はない。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



2021年2月

ツクヨミ(10次元)がスサノオ(5次元)を経由して話しかけてきた。

ツクヨミ
「我らを中心に計画を遂行中だ。
日本国民の3%の魂を覚醒に至らせる。
期限は決めていない。
アッキーにも役割を持って欲しい。
定期的に伝達内容をそちらに送る。
アッキーの思い描く形で、3次元世界で語ってくれ。」

午前7:24 · 2021年2月20日

依頼事項の詳細。

ツクヨミ
「アッキーと同レベルで高次元と意思の疎通が出来る者達の比率を、日本国人口の3%まで持っていく。
現状は0.06%である、これから50倍にするということだ。
候補者を選定し、知識と危機回避術を伝達してくれ。
遂行方法は任せる。」

ニギハヤヒ
「それな、やるべきよ。」

午前7:05 · 2021年2月21日

人間が集めるとか、私が紹介するというよりもですね。
私達は候補者にキッカケを見せるだけです。
それと必要であれば、幾らかの知識を渡すだけ。
あとはほぼ上の人達にお任せ。

私が直接話す必要があれば、そのうち出会うよ。

午後8:52 · 2021年2月24日

「知識と危機回避術」。
それを教えろって言われてたわな。

知識はTwitter等で対応するとして。
危機回避術ってのはケースバイケースだから。
誰かに何かが起きた時には、
先ずそれに対応して、
そのやり取りを被害者に見せてあげなさいってことかね。

午後7:55 · 2021年7月2日

スケジュール感はあるみたいだけど、基本は臨機応変。
安全第一だってさ。
20年以上はかかるだろうって。

午後6:45 · 2021年6月28日

こういった『能力』というものは、
良い意味で感染していくんですよ。
良い人達と関わると良いものが広がっていくわけですわ。

午後6:38 · 2021年6月28日

散歩の途中、
西新宿の「十二社 熊野神社」に行って来ました。

ツクヨミが来てくれた。
「アッキーとの周波数調整をしに来たよ。」と。
ありがたいことです。

神社とか山とかって、ポータルになってんだよな。

ところで、八咫烏ってさ。
脚が3本もあってカッコいいよな。

#八咫烏
#熊野神社

午後8:08 · 2021年2月24日

2021年3月

新宿十二社熊野神社。
桜、咲いてます。

今日はツクヨミとお花見。🌸
桜見ながら流行病の話になりました。
彼等、これまで流行病に関してはかなりの手を打っていたそうだ。

ツクヨミ
「あれの対応はね、良い方向に行ってるよ。」

#熊野神社
#新宿
#桜
#花見

午後5:44 · 2021年3月20日

2021年6月

ツクヨミが来た。
「アッキー、作戦会議だ。
高次元作業が行えるレベルの能力を備えた地球人を増加させるべく、各人の能力引き上げの為の具体的な『導きの手続き』を行って欲しい。
本人達と実際に話して、その者の役割を自覚、理解させるのだ。
重要な仕事だが、難しくはない。」

はいよ。

午前8:11 · 2021年6月6日

増えるぞ。

つーか、増やすらしい。
つーか、増やせってさ。

私の過去ツイートのネタが溜まって来たので、そろそろ動くらしいよ。

才能や資質は確かに関係します。
才能のある人の方がもてはやされると思います。

しかし、彼達(神や宇宙人)が私にやらせようとしているのは『一般の方々に先に知識を与え、其れを切口として引っ張り上げる』手法です。

このTwitter板、過去分含め片っ端から読んでおいて下さい。

ツクヨミ
「アッキーと関わりを持ち、ネットや直接会話で充分な高次元の知識を得た者達に対して。
私から彼等に課題を渡す。
難易度は個人毎に異なるものだ。
アッキー、良い形で彼等の情報を共有願いたい。」

アッキー
「OK。
俺のスマホの中の情報、全部見て良いよ。」

ツクヨミ
「承知した。」

午後6:15 · 2021年6月7日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?