見出し画像

⛥主に3〜4次元の課題について。高次元存在が人間に危害加える手法は様々

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

主に3〜4次元の課題についてお話ありました。
高次元存在が人間に危害加える手法は様々。

「人間を食料として」の扱い方も。
生命エネルギー、負のエネルギーを吸い取る。そのまま人肉を食べる等です。

覚醒者への攻撃方法も様々。
常に冷静な対応を。

午後6:02 · 2021年10月25日

3次元〜4次元の世界観。
爬虫類種とハイブリッド種(爬虫類と人間のあいの子)を『悪の根源』としているイメージかな。

彼等をどうすることが地球の進化になると思うかね。

プレさんのエゴとは何かね。

どういう形で、何に協力したいと思いますかね。

ご返答、間違ってて良いのだよー。

午後10:00 · 2021年10月24日

「知的生命体(人間)の肉を食べる」という行為は、食べる側の者の波動を著しく下げます。
これはね、牛や豚とは別物。

純粋な闇レプテリアンよりハイブリッドの方が凶悪で悪趣味です。
4次元の人であれば嘘もつく。

相当な理詰め、又はペナルティを以って真剣に話さないと従わない。

知的生命体の肉を食べるということはカルマにもなります。
「カルマの法則」というのがあるんだけどな、これの理解というのがまた難しい。
法則を知らない宇宙人も多い。
先ずは「カルマの法則」をしっかり説明するのは大事。

その上で高次元指導者の紹介が出来ればベターです。

それは聞いたことないなー。

「負のエネルギーを食料とする輩」は、地球の高次元化を防ぎたい意思はあるだろうけどな。

そう。
いつもそう。
その人達のために、
本気の本気の本気で話すことよ。

全員を5次元移行というのは当初からの目標、なかなかハードル高いよな。
でもね、死んだ後に再教育受けて、ノーバテラ(5次元の地球的惑星)に転生する人達は増えているよ。
これらの高次元転生の割合を増やしていきたい訳よな。

基本は
他者を本気で思いやること。
宇宙進化への貢献。
だと思うよ。

よく考えたら、
それってエゴではないよな。
✨(*´∀`*)

今別の宇宙から来た存在にエネルギー吸われて悩まされてる者です。
やめてと言っても一向にやめないので、怒るか叩くしか対抗手段がないです😅
ご飯あげたらやめるかな?やめない。カルマになるよと説明してもやめない。
彼らにはそうする必要があるのかな、と思います。

何かしらの解決策は必ずあるはず。
しかし、そこ迄の道のりに近道は無いんだよな。
一つ一つ試していくのだよ。

自分自身に課題が残っているケースも多い。
カルマ解消が出来ていないとかね。
それらも一つ一つ対応すること。

仕事でもありご飯っぽいです😅
クマと人間が共存が難しいことと似てるのかなって思いました💦

でもアッキーさんのコメント読んで、やっぱり私の課題で、
何か解決するまで続くんだろうな〜と思いました!色んな事が複雑に絡み合ってますね😌

スターシードには困難な環境が用意されてるんですか?😳

中には「3次元を楽しむ為だけに地球に来た。」という魂もいます。

そうでない人には、それなりの課題があります。
それ以上の人には、それ以上の課題があります。
自分で決めて、この世に出て来てるわけよな。

邪魔が入っても最後までやることよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?