見出し画像

源平合戦から関ヶ原にかけての戦人(いくさびと)が12人

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

戦人を神に繋げるお話。

昨晩、訳あって、源平合戦から関ヶ原にかけての戦人(いくさびと)が12人来られました。中には成仏してない方も。

アッキー「個別には対応しきれないから指導者の神様ニ柱を繋ぐよ。良いか?」

戦人「是非お願いしたい。」

アッキー「おう、気兼ねなく上がっててくれ。」

午後6:15 · 2021年2月4日

あんまり専門じゃないんだけど、たまにあるよ。
多分昨夜のさとさんの関ヶ原のやり取りの関係だと思うわ。

晩飯食った後に会議の予定。
会議参加の神様ニ柱は、
久々野智神と鹿屋野比売神だってさ。


木と草の神様だ。

午後8:08 · 2021年2月4日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?