見出し画像

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。


梵天(ぼんてん, : Brahmā )は、仏教天部の一尊[1]。梵天は仏教の世界観において最高位の一つである梵天界(Brahmaloka)の主である[1][2]

古代インドの神ブラフマーが仏教に取り入れられたもので、十二天に含まれる。梵はbrahmanの漢訳。帝釈天と対になって祀られることが多く、両者を併せて「梵釈」と称することもある。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


2021年3月

インナーアース同盟、トラモイヤ種族の担当者から連絡が来た。

担当者「今夜、アッキーのところに天部の梵天が行かれるそうです。」

アッキー「ありがとう。初めてだね。俺、昔に前世で阿修羅やってた時、梵天と喧嘩してるんだけど。大丈夫?」

担当者「ええ、大丈夫ですよ。」

#梵天
#阿修羅

午後0:39 · 2021年3月3日

梵天さんが来た。
「未来のことを話すぞ。
地球浄化のための地震発動が検討されている。
東南アジアの◯◯近辺だ。
現状の地震発動確率は22%だが、起きる時は起きるぞ。
多くの死者が出る、人々の心も傷つく。

そうなった時、
アッキーに頼みたいことがある。
仏の祈りの発信者となってくれ。」

OK👍

午後6:41 · 2021年3月4日

「地震が起きた後に5次元の仏陀がアッキーのところに行く。協力して対応してくれ。」ってさ。
5次元の仏陀って言ったら、人間の魂対応は得意そうだもんな。

地下も次元密度も色々変化してるし、
何かあるのかもな。

午後9:20 · 2021年3月4日

2021年8月

天部の梵天が来た。

梵天
「宇宙作業の一環としてアッキーにエネルギーを送る。
貴方はそれを受取れば良い。
明日以降、改めて貴方からある方にエネルギーを送っていただく。
それにより土星の周波数改善を行う。」


「土星の担当者ってどなたなの?」

梵天
「サナトクマラだよ。
お友達だろ。」

午後6:22 · 2021年8月24日

「地球と同じ様に、土星でも変化があるんだなー。」って考えてたら。

おっさん
「あるっ。」
ってさ。

クマラさん、
いちプロジェクトの担当者かと思ったら、土星の担当者でした。
スゲーね。

惑星と話せると色々聞けますよ。

梵天と帝釈天て、魂は同じで。
役割により呼び名が変わるのか。
なるほど。

2021年10月

梵天さんと雑談。

梵天
「人生、行き詰まってもね。
神仏に頼らず。
人に優しく。

自然体にて、
人と宇宙に尽くすこと。

地に足つけて歩いていれば、
やっと眺める景色もあるでしょう。」

アッキー
「梵天さん、
悟ってるね。✨」

梵天
「うむ。
それなりに。(笑)」

✨(*´ω`*)

午後6:00 · 2021年10月5日

今日は梵天さんと二人、
丸の内にお出かけ。
ちょっとした作業を行う。

梵天
「この街を歩くことに意味がある。
私がこの場所の周波数を覚え、アッキーをそれに近づける。
これは、アッキーの3次元での仕事の成功のためだ。

以前に仏界の作業を協力してくれただろう。
あれの御礼だ。」

(*´∀`*)✨

午後6:03 · 2021年10月6日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?