見出し画像

🎁 アッキーさんがしている、光と闇の見分け方 (体感) あったら教えてください

2022年5月31日に終了してしまった質問箱に残っているログをたまに救出していきます (´∀`)

アッキーさんがしている、
光と闇の見分け方 (体感) あったら教えてください

『闇の存在』はね。
大概は人間からエネルギーを吸い取ってたりするよね。
「ううぅ〜。私はぁ〜。」みたいに重い感じ。
チンピラみたいな軽い感じのザコ闇存在もいるよ。

『光の存在』はね。
各人様々だけど、つまり光な感じよ。
話しかければ、普通の意思疎通が出来る。
話していて、他者への愛を感じる。

体感だとこんな感じかな。

午前1:10 · 2021年10月29日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?