見出し画像

⛥ニギハヤヒと雑談。生きていれば心が荒れることもある。

ニギハヤヒと雑談。

ニギ
「生きていればな。
心が荒れることもな。
時にはあるだろ。
それも一つの経験だ。
楽しめ。

3次元の地球で、
人の魂を清く保つためにはな。
身体、精神の調整は重要よ。

思考の乱れはな。
無理に正そうとせず、
慌てず、
意識して待ってみろ。
近道は無い。」

無いねー。

午後6:43 · 2022年1月18日
近道はないのかぁー🐥!!
でも・それも分かるっ✨

一つ一つなんだね✨✨

流れ行くのを待って、
言ってたなー。
(*´∀`*)

そう。
全て経験よね。
それを目的に3次元に来てるわけでさ。
いまだに上手く立ち回れないけどな。
なんとか楽しくやっとくよ。
(*´ω`*)

山あり谷ありだけどさ。
山あり谷けいガチョーンだよ。

私の場合、ことが動かない時は待ちます。
自分が一周早く周ってしまってることもあるしね。
宇宙に歩幅を合わせるのよ。

俺なんかさ、抵抗しまくりよ。
嫌だなーって思った時は無理矢理笑顔を作って切り抜けます。
それでも心の奥に残るものはさ、じっと待つよね。

こちらこそありがとうございます。
(*´∀`*)

ニギ
「今日は誰とも話さない。
お前自身と話すぞ。
お前のマインドとだ。」

私のマインド
ラーリ
「お前の3次元の活動の件。
力を抜け。
脱力だ。
それでも事は上手くいく。
ここまでやったのだからな。
上に委ねても良かろう。」

◆アッキーの魂
スピリット:モロ
マインド:ラーリ←この人

午後6:16 · 2022年1月21日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?