見出し画像

⛥地下龍神の会議に呼ばれた。

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

地下龍神の会議に呼ばれた。
5次元の集合意識と話している感覚。


「アッキー自身のカウンター攻撃力を高める。
今後の4次元、想念界対策である。
とは言え、ニギハヤヒの予備戦力程度だ。」

アッキー
「低層次元のザコ敵対策か。」


「その通り。」

アッキー
「攻撃力UPは初めてだよ。」

午前7:23 · 2021年9月18日
ただでさえ無敵なのに!(゚∀゚)
次に会った時、アッキーって分からないくらい変わっていたらどうしよう・・・。
いや、外見は変わらないか(≧▽≦)

はい、
そんなに変わらないと思います。
いきなりマッチョになるわけでもないしね。

扱いにくい人たち。
比較的低次元の有象無象の対応策でしょうね。

それはそうだ。(*´▽`*)
その手の相手を救うにしろ、変に抵抗されても時間の無駄になりかねないから、
サクッと解決できた方がいいね。

しかしですね。
今になって私の攻撃力を上げるって、何かこれから起こることへの対策だと思うんだけど。

よりスピーディに案件を進める為の対策なんだろうけど。

龍神達が危惧している内容詳細は謎。

戦力UPって言うか、新しい能力(武器、戦略兵器)だな。

私も聞いたことないんですよ。
攻撃力UP。
楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?