見出し画像

惑星連合所属、シリウスB系ドラコニアンのR(仮名)

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

ヤツが来た。

惑星連合所属、シリウスB系ドラコニアンのR(仮名)。
身長4.5m、色はシルバー。
もとワル。

私の教育係であり戦友。
初めて神事作業を一緒に行ったドラコニアンも彼。

R
「今回は御礼も含めて、アッキーの周波数調整の仕上げの為に波動を送る。」


「あんたの礼は断らないぜ。」

午後10:34 · 2021年8月25日

どう見ても強いよね。
この人は。
そして愛に溢れた人よ。

彼もカッコいいやつよ。
強くて優しい。

コーリーグッドが恐れていたのは、以前に地球圏内で悪事を働いていたドラコでございます。

RはシリウスB出身の全く別存在になります。
彼は惑星連合所属、軍の将校の様なポジション。

午後11:40 · 2021年8月25日

人種によって偏見のない様にご注意下さいませ。

『日本人は皆んなメガネかけてて出っ歯。』
『黒人は皆んなパーカーのフード被ってて銀行強盗やる。』
そんなことないからね。

ドラコニアンにも様々な人達がいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?