見出し画像

🎁 宇宙人にとって、地球とはどんな星なんですか?興味深い星? 特別な星?

2022年5月31日に終了してしまった質問箱に残っているログをたまに救出していきます (´∀`)

宇宙人にとって、地球とはどんな星なんですか?
興味深い星? 特別な星?

宇宙、高次元の人達にとっても、地球は特別な星です。
様々な経験、カルマ解消が出来る貴重な星。
宝くじに当たるくらいラッキーなことよ。
たださ、実際に来てみると辛いこともあるよな。
お互い、最後まで頑張ろうぜ。

地球は宇宙種族の遺伝子実験としても有名。
多くの種族が関係しています。

午前8:13 · 2021年10月28日

#邇邇芸命 曰く。

「日本人の魂」とは特別なものだ。
広い砂丘に立ち、
砂を両手でひと掬い。
これは魂が地球に転生する確率だ。

そのひと抄いの砂の中から、
更に親指と人差し指でふた摘み程度。
魂が日本人として転生するのはこの程度の確率。
それほど特別なのだ。

楽しめよ。

#瓊瓊杵命

午後7:51 · 2021年3月3日
選ばれし者…なのですか?
それとも自ら選んできた…ということ🤔?

自ら挙手し、
そして選ばれた者だそうです。

自ら挙手して選ばれた…

それを噛みしめなくてはいけませんね😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?