見出し画像

🎁 ハイヤーセルフの声を聞き方、何かアドバイスあればお願いします。

2022年5月31日に終了してしまった質問箱に残っているログをたまに救出していきます (´∀`)


いつもなるほど~と思いながら拝見してます。
ありがとうございます。
ハイヤーセルフの声を聞き方、何かアドバイスあればお願いします。
別の誰かと頭の中で話すような感じなのでしょうか?

ハイヤーセルフの声の聞き方。
その前に大切なこと。
光の信念を持って望んでいるかです。

高次元の話すとき、思考を明け渡して意思を受け取ります。
ハイヤーとは別の闇の存在も近づいて来るかもしれません。
リスクもあるよ。

ハイヤーは別の誰かと思った方が良い。
今の自分自身とまるっきり同じということはありえないと思うよ。

グランディング、センタリング、光のバリアー、回答に対しての3回確認。
この辺りは基本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?