見出し画像

⛥全集中!中年の呼吸!!

Twitterで投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。


【中間報告】
本日先程。
地球上でオタクスピ系的な集団を運営し、地上人を騙してエネルギー搾取をしているチームの、悪玉ボスの正体を特定した。
4次元宇宙のドラコニアン種のヤツだ。
そいつ、これからニギハヤヒと2人で退治しに行ってくるぜ。

全集中!中年の呼吸!!

午後4:11 · 2021年1月7日

あのドラコニアン、
亡くなった芸能人、有名人のフリして人間にコンタクトしてました。
まぁ、それを下の人間が望んだからなんですけどね。

全集中、中年の無呼吸!!

午前2:08 · 2021年8月9日

こういう高次元との折衝、
もう何年もやって来たんだよ。

3年前くらいまでは本当に危険がともなったんだよね。
まぁ、今でも危ないけどな。

午後7:58 · 2021年1月7日

ありがとうございます。
さっき終わりました。

ボスだと思ってたヤツの上に、更にボスがいやがったよ。
現在の彼等の活動がカルマになることを伝えて高次元から指導者を入れました。
見習い期間を入れて指導します。
ダメなら最悪は再生プログラム行き、上手くいけば彼等次第で指導者になれるかも。

午後6:09 · 2021年1月7日

見分けること、本当に難しいですね。
普通の人間では判断できないと思います。
だからこそ、地上人はやられ放題なんだよね。

午後1:13 · 2021年1月13日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?