見出し画像

⛥面白い雲があった

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

ありがちな話ですけど聞いて。
先日、熱海の帰り道。
面白い雲があったので、おっさんに聞きました。


「あの雲、あれ何よ?」

ニギ
「あれは地下の龍神だな。
挨拶に来ているそうだ。」


「スピ系女子の『雲が龍に見えましたー💓』っていう、あれか?」

ニギ
「そう、それよ。」

#龍神

午後8:25 · 2021年10月26日
曲がりくねっていたり、うっすらと龍に見える雲は
龍神のエネルギーがそう見せているケースがあるんだね。
最近、変わった形の雲多い気がするよ。(´ー`)

昼間、空を見ない生活してるから。
遠出すると空を見ちゃうよねー。

空にいるから「天の龍」かと思ったら、「地の龍」って言われましたわ。

こういうの、あんまり聞かないんだけどさー。
あの日、あまりに雲が伸びてたので流石に聞いてみました。

たまに遠出するとさ。
挨拶に来てくれる人達がいるんだよね。
(*´∀`*)

こんばんは😊アッキーさん

アッキーさんに気づいて欲しかったんですかね?
 「うわっ‼️アッキーさんだっ‼️」って感じかな?😘 
 みんなアッキーさんのこと好きなんですね🎵

なんなんですかね。
遠出すると、こういうのよくありますね。
その土地にゆかりのある人達なのかな。
(*´ω`*)✨

この龍は、土地を守ってるわけではないみたい。
縄張りみたいな感じだそうです。
(*´∀`*)✨

縄張りって言っても悪い意味ではないそうだよ。
何というか、「地元感」ですわ。
そうそう。
地元愛みたいな感じだわ。

人間って いろんな高次元のみなさんに守られてるんですね…🎶

人は守られてるよ。
もぅ、すっごいよ!
(*´∀`*)✨

宇宙飛行士ってさ、
NASAとかの何千人何万人の人に見守られてるじゃんか。
あの感覚よ。

やる気、起きるでしょ。
最後まで頑張ろうぜ。
(*´∇`*)✨

涙出て来た…😭 感謝しかないですね…❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?