見出し画像

宇宙人レプテリアンが来た。光の存在、赤色。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

宇宙人レプテリアンが来た。
光の存在、赤色。
初面談。

レプ
「東北地方の福島原発地区は、日本国土雛形論ではC国の一部に当たる。
同様に地球雛形論がある。
C国は、惑星Mの雛形となっている。
東北地方全体の浄化作業を、日本人の能力者達にも協力願いたい。」


「協力要請してみようぜ。✨」

午後6:32 · 2021年8月12日
雛形論的には、東北地方は惑星Mに当たると。
惑星Mに問題があって、そこの浄化が宇宙的に
とても重要ということかな?

おっしゃる通り、その様です。
惑星Mがどの様な状態なのかは、未だ聞くなとのこと。

私は詳しいことは全く
分からないけど
浄化作業をしてくれる
宇宙人がいるんですね
ありがたい😭✨

放◯能の除去なんて、特別な技術が必要だからねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?