見出し画像

スクナヒコナがやって来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。



2021年6月

昨晩、入浴中にスクナヒコナがやって来た。
これが初面談。
ちょっと変わった人。

「其方が寝ている間に良きものを渡す。」とのこと。
なのに、その晩はスッゲー魘された。

スクナ
「良きものとはな、『3次元にて、他人の負の感情からの悪影響を大幅に防ぐ波動』というものだ。」

それ良いね。

午後6:58 · 2021年6月16日

「私の身の丈か?大きさは関係ない。自由なのだ。」とのこと。


スクナヒコナと雑談

アッキー
「おい、ちょっと待てスクナヒコナ。
『他人の負の感情からの悪影響を大幅に防ぐ波動』くれたけど、
俺にガッチリ人間対応させるつもりだろ。」

スクナヒコナ
「当然だ。」

アッキー
「俺、宇宙人対応専門だから人間苦手なんだぜ。」

スクナヒコナ
「知ってる。」

午後6:15 · 2021年6月22日

どうりで、ここのところ毎日やってますよ。
人間対応。

と言っても、
『人間に危害を加える高次元存在対応』です。

私の場合はそれになります。
人間以外の者を専門で対応する役目。

2022年8月

先日、病床に耽って色々と考え事をしておりましたところ、スクナヒコナがやって来ました。

スクナヒコナ
「助けてやる。
正解を教えるよ。」

かくかくしかじかと、かなりシビアな返答をいただきました。

この人、やっぱり他の神様達とは違う気がする。
少し変わってる人だ。

午後4:14 · 2022年8月13日

あー
確かにプレアデスっぽいね。
「プレアデスの皮を被ったアンドロメダ」の印象。

流行り病にやられております。
先日明け方に発作が起きまして、6時〜7時50分の間、ベッドの上で七転八倒してました。
走馬灯も見られたよ。

謎の声
「貴方はまだ死ねないよ。
まだ何も成し遂げていないのだから。」


「お?どなた?」

謎の声
「スクナヒコナだよ。」


「やっぱりあんたか。」

午後7:02 · 2022年8月15日

3年ぶりくらいに風邪引きました。
貴重な体験。

何が意味がありそうよ。通過儀礼みたい。
(*´∀`*)

すみません。
遠隔ヒーリングはしないでおいて下さいませ。

役割あってダメージ受ける時は、全て受け切らなければならないという時があるのです。

お気持ちだけ、有難くいただきます。
(*´∀`*)✨

スクナヒコナはね、変な人だよ。
あの人は。
「治療はしてない」ってさ。
してくれよなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?