見出し画像

⛥ 死んだ方がマシ?

X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。


死んだ方がマシ?

なるほど。
辛いのなー。
辛いよなー。

確かに3次元で生きてるより、死んだ方が楽かもな。

でもよ。
3次元でしか出来ないことも沢山あるよな。
ノートに書き出してみたらどうよ。

ニヤニヤしながら考えてみ。
なに?
ニヤニヤできない?

その時はよ、
指で口角上げるんだよ。

午前10:00 · 2021年9月4日
いずれは行くわけだし、急ぐ必要はありませんね。
ここでしかできないことを、じっくりと味わう。
笑顔は最高の薬。これに勝るものなし!(≧▽≦)

3次元に未練なくなると、
逆に急ぐ気もなくなるという。

不思議ねー。

やりたいことのノート書き込み、私もやってます。
小学生みたいだけど、整理できるよね。

範馬裕次郎さん、
口角上げてました。

私も3次元でやりたいこと、
ちょっとづつやってます。

良い経験されてますね。
生きてりゃさ、何か良いことあるからな。

死んでから良いこともあると思うけど。
それは死んでからで良いわ。

現実界でのイベントがありすぎて、死にたいなど思う暇がありません!
いや、本当に毎日楽しませて頂いてます🤣✨

あー。
それ最高ー!

さっきの私のツイートは、「死んだ方がマシ」って言ってた人へのメッセージだから、気にしないでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?