見出し画像

太玉命(フトダマノミコト)

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。



2021年10月

本日、久しぶりにバイク仲間と集まりました。
バイクに乗ってると誰かしらの神様が来てくれる。
今日も何方か来てくれたので神様名を確認。
「太玉命である。」という。
このお方は私とは別チームの計画に参加されていたので、直接のやり取りは初めて。
私の友人の指導者でもある。
本当に本人なのか?

午後7:07 · 2021年10月23日

フトダマノミコト、
通称ふっちー。
多くの作業を共にして来た人だけど、
私に直接来るのは初めて。

本人っぽいんだよな。
治療能力の件で来てくれてるみたい。

バイク、
45台くらい来てたねー。

バイク乗る時は、主に日本の神様が守ってくれるのよ。

バイク運転しながら顎を振られると少々危ねぇだよな。
(*´∀`*)✨


太玉命(フトダマノミコト)、
通称ふっちー。
結果から言うと、此方に来てくれていたふっちーは本人だった。

計画上、私の友人K氏と行動していた神であった為、K氏からも上に確認してもらった。
「確かに太玉命、本人だよ。
アッキーに会いに行ったと言ってる。」
ふっちー、疑ってごめんね。

午前7:50 · 2021年10月24日

私の場合、
必ずニギハヤヒに確認します。
それでも信じられない場合は、人間の能力者の友人に確認するね。

あとは、いろんな角度から質問しまくる。
相手が「もういい加減にしてくれ。」って言うくらい質問しまくる。
そこから矛盾を突いていく。
簡単ではないよ。

それにはね、高次元の仕組み、構造、人種を熟知する必要がある。
知識なわけだわな。

だからな、
アッキーTwitterを書いてるわけよ。
これならみんな読めるじゃんか。


バイクで熱海までツーリング。
2021年10月23日。
非常事態宣言を開けて、
熱海では今年初めての花火大会。
商店街では観光客も増えて賑わっております。

神様達、新しい計画の為に集まって来てるからな。
良いことあるな。

『変化の時』ってさ、
華やな方が嬉しいよな。

#熱海
#花火大会
#花火

午前10:40 · 2021年10月24日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?