見出し画像

恋愛事情

どうも。山桜です。
今回は恋バナです。

付き合った事ない歴=年齢で、かつ現在進行形で片想い中です。
この意味、分かります?

どう接していいかが分からない。
気づかれたくは無いから普通にしたいけどうまくいかない。
気づかれていつの間にか広まっている。

どうしたらいい関係を作れますか?
どうしたらばれませんか?
コメント欄からご意見お願いします。

自分の恋愛はグダグダなのに、私の願う人たちは何故か、
付き合っていくんですね。

入学当初に仲良くなったMという友達の片想いを応援していたら
2か月後くらいにお付き合い宣言しました。

部活のT先輩と友達のAを見ていて、お似合いな2人だなぁと思っていたら
数週間後に付き合い始めました。

お幸せになってください。
とは思うけど。

なんで私の恋は叶わないんだぁーーーー!
だぁーーーー   だぁーーーー    だぁーーーー(エコー)

失礼。箍が外れました。
まあ、そう思ってしまうわけですよ。
恋を成就させる良い方法知っている人は教えてください。

今日はここまで。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?