見出し画像

「全人類折原屋化計画!」

どうも、NightOwlの折原伊桜です

活動を通して感じた事を伝えたい時
ツイッターの140字じゃ収まりきらなくて、
文字数足りないよ〜〜って場面が沢山あったので、長文を書ける場所が欲しいと要望し続けておりました

そして!
このたびやっと!
表現する場をいただきました!
ありがとうございます!

言葉足らずになるのが嫌で
これまで詳しく話せていなかった事が
沢山あります

例えば先日のワンマンライブの事とか
東京公演が中止になった今の心境とか

あとは
曲ごとにどんな気持ちで歌っているかとか
日頃応援してくれる皆やメンバーへの気持ち
ライブの感想・意気込み、常日頃思う事
等々

日々感じた事を文章にして発信していきます
ここからNightOwlを、折原伊桜を、
より深く知るキッカケになればいいなと
思っております!!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?