見出し画像

私とnoteと写真館

こんばんは雨夜です。憧です。
noteさんでは、はじめまして。

ここ最近、ライブも出来ていないし
アイドルは直接みんなを元気に、笑顔に!
という考えが私の中でずっとあったので
直接会えなくなって、「私はアイドルか?」って焦っていました。

けれど、皆さんに会えなくなって早1ヶ月、
今日も雨夜憧はアイドルです。
会えなくても、離れていても、皆さんがいてくれる限りアイドルでありたいと思いました。


なので、直接会えないとしても、自分の中の考え方を変えて
アイドルとして出来る事を考えることにしました。
人間もアップデート大切ですね。

活動をしていると嬉しいことに、「話していると落ち着く」と言ってもらえたり、「頑張っているのを見ていると自分も頑張れる」と言って頂けることがあります。

前述しましたが、とても、嬉しいです。

“皆さんに笑顔になってもらいたい”
こんなフレーズはよく聞くと思いますが、
私の場合は、
笑顔になる、の中でも“雨夜憧”というアイドルの存在を通して「あぁ、明日からも頑張ろうかな。」って、少しでも前向きになってもらえたら良いなって思ってます。
安心して笑って明日を迎えられるように、そばにいたいです。
だから日頃からInstagramでは日記置き場を毎日設置して、皆さんの良いことも悪いことも共有してね!をしています。
何でも聞きます。
いつでも どこでも あまやあこ。

そして、このnoteでも
何かしたいな、何をしようかな、
ぐるぐる考えていましたが、
無理にひとつに決めないことにしました。

何か思いついた時に、随時更新できたらいいなって思ってます。
そういう「何か」で少し心温かく、優しい気持ちになって頂けたら。
それだけで私はお腹いっぱいです!
、、ごめんなさい。やっぱりお腹はご飯で満たしたいです。

これから、気ままにのんびり見ていてくださいね。


今回は、雨夜写真館です。
以前から写真を撮ってもらう機会が何度かあったので、まとめてみました。
写真ってその瞬間しか無いからこそ楽しいです。もっと自分らしさみたいなもの、表現出来るようになったらいいな。
過去のものですが、良かったら見ていってください。
ごゆっくりどうぞ。

画像1

画像4

画像6

画像19

画像7

画像8

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像20

画像21

画像22



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?