鼻中隔矯正手術を受けます。

毎朝鼻血が出ました。しばらくは様子見でしたが、止まらないので病院へと考えると、なぜか止まります。止まるタイミングで綿棒を鼻の中に入れツンツンすると、できのもがあるがわかる。それを潰そうを頑張るが潰れない。ここは放置する。すると、翌朝から鼻血が発生。とうとう病院へ行くことにする。

結果は、鼻のいじりすぎ。あと、片方の鼻の通りわが悪い、ほとんど通ってないね。とのこと。過去に副鼻腔炎の治療で言われたことがあったなぁと言うレベル。辛くない?ぜんぜん。

「オペしよう」と突然。「はい」と返事。

そういや、生命保険に入っているけど使ったことないなぁ。今までいくら支払ったのだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?