見出し画像

不老林(平上)の墓参り

昨日は平上の墓参りに友人たちと行ってきた。
もう三年も経ってしまったけど、

&遺影

とにかく酒が好きだったのでね。少女人形の頃は全然呑まなかったのに、その後凄い呑んべえになって数々の愚行もあったけど。

で、形見分け。

いいおっさんたちがキャッキャッ言いながらレコードを形見分け。trashの初版プレス大事にするよ ありがとう。

なぜかピーター・マーフィーを書いたのがあったから。これってホントに形見っぽいし。

奥さんも息子も元気そうでなによりだった。

ま、俺たちは相変わらずバカばっかりだけど楽しくやってるから羨ましいだろう?

またな。

#少女人形
#ハイドラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?