見出し画像

何の為の狂気

ぶっとんでるとか変わってるとか、人間ってヤツはいろいろで、それが表現として認められた人にしか賞賛は与えられない。時代とタイミング。

今の時代は万人に受け入れてもらえない思想はメディアでもSNSでも許されないので言葉を選んで嫌われないに生きている人も多いと思う。
それがいい事のようにされているのが怖い。

誰もが同調圧力に負けてしまう世の中になってしまわないように、ちゃんと嫌われてもいいから言いたい事を言う事が普通だし健全な世の中だと思うんだ。

嫌なヤツは死ねばいいと思うし、好きな人とは仲良くなりたいと思う。それが本質だよ。口に出すか出さないかだけの事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?