見出し画像

ナンパ成功確率90%!沖縄那覇の飲み屋〜best3〜

今年はコロナの影響で飲みに行く機会も少なくなりましたが

それと同時に今はお金と情報を集めて

コロナの収束と同時に遊び出すチャンスでもあります!

それで今回の投稿は

沖縄でナンパ確率が高すぎる飲み屋Best3を紹介したいと思います。

ストリートナンパとして実績もある

この私が言うのだから間違いありません。

しかも、そのナンパ成功確率というのは

驚異の約90%越えです!!!!

でも、ナンパって声掛けとか頑張らないといけないんでしょ?

メンタル強くないと無理じゃない?

とか、そんな声が聞こえてきそうですが

安心してください。

これから紹介するお店は声掛けを頑張る必要なんてないです。

何故なら向こうから話しかけられるから😜

さらにメンタルが強くなくてもいいんです。

何故なら断られることがほとんど無いから🤩

ね?凄いでしょ!

ノリの良い女の子ばっかりが集まるから

自然と可愛い女性と喋っていたり

気づいたら二次会のカラオケやバーなんかに行ってるんです。

そんな男心くすぐられるオキナワンドリームなお店はどこなんでしょうか?

Best3にまとめて発表したいと思います。

ここから先は

1,255字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?