見出し画像

RTA in Japan Winter 2023観たやつ

RTA in Japan Winter 2023を観ていて描いたやつのまとめを忘れないうちに乗せておきます
後ほどアーカイブも視聴予定ですが、画面を注視する時間があまり取れないので何も描かずに終わるかも


・配信アーカイブ


・待機画面

待機画面の配信者風RTAちゃんかわい〜

RTAちゃん何を配信するの? アンパンマングミ?
はじめと終わりの固定の挨拶何? ファンマは? サブスクプラン何がある?


・配信

神社建立しときました

ホロウナイト、繰り返し挑戦して各ボス倒すの気持ちいいからまたプレイしたい。でも2度と行きたくないステージもある

0.25倍の悲鳴リピート再生にめっちゃ笑いました

RTAinJapanではないけれどnoteに出していなかったような気がしたので一応
これは以前別のRTAイベントの振り返り配信で描いたもの。このときもsilksongの話が


こちらも気になる


スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団 Any%

駄洒落欲が満たされた……………


風のクロノア2 アンコール ~世界が望んだ忘れ物~ Any%, Normal, Standard Mode

観れなかったので配信前に描いてました。絵チャに何度かお邪魔させていただいているのですが、ちょうど端末の不調のときに話しかけてくださっていたみたいでお返事できずに申し訳ありません


・やっぱ待機画面がかわいかったのでもう1枚描いた

そしてミュート芸へ────。


終わり。何か描けたらこのnoteページの下に追記していきます


・追記

1月6日
1月7日
1月13日
1月17日

03:35:51くらいから
ポケモンピンボールはESTサバイバルを先に視聴していたので、ギャップで脳がバグった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?