4/7練習記録

ポイントバトル
サンドラ使用

オノマト、堕天使、サイバーが多くいた環境ではあったが勝率も60%以上は出せた調整になったと思う。

今の環境としつ罠も増えてくる可能性も示唆しサンドラを使い手数で圧倒していくスタイルはありだと思う。
そこで今までのサンドラ薄型が主流ではあったがオノマトやサイバーがいるのであれば誘発入りで30枚型にするのもありだと感じた。

事故率や初動率をきちんと計算してないので次回までに調査しておく。

またFA堕天使対策としてライトニングと侍を搭載。
これで攻撃の暴力を一方的には受けないので勝ち越すこともできる。

あとはネクロの対策をどうするか。
ネクロが流行ったら侍でなくブラックロ-ズに変えるのもあり。+サイクロンか除去札の採用を検討する。

kcで使用の候補としてサンドラはありだと感じたポイバだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?