私の大喜利茶屋シーズン3デイリーを振り返る

こんにちは。TwistNightです。

シーズン3からデイリー結構頑張ったので見てほしいです。

入賞以上したやつにします。めんどくさいので。

22.10.02

めちゃくちゃ自信ありました。これがシーズン3初のデイリー入賞なのですが、自信と結果が比例してて嬉しいです。


22.10.14

2回目までに結構時間掛かっちゃったなと思います。あと、私はこういう感じの2回言ってるっぽいボケが大好きです。メンヘラ自体をあまり良く知らなかったのでこういう感じのボケになりました。


22.10.20

はい。


22.10.23

こっちはウケて嬉しい。笑顔の種類で攻めたのがよかったかと思います。動物番組にそんな恨みはないです。これを入賞させたみなさんも同罪ですよ。


22.10.27

同じことを2回言ってるっぽいボケなので好きです。あと表彰台まで行けると思ってなかったから嬉しい。


22.11.05

はい。


22.11.09

あんまりウケると思ってなかったし、特段好きな回答でもない。「地球人ってこういうのが好きなんでしょ?」って言ってたら嫌ですね。


22.11.15

私って6位で入賞しがちですね。言い回しだけで上手く上に来た感じがします。言い回しの大事さは痛感しました。


22.11.16

VRの時点でロクな発想できてなかったけど、触る側は特に大きく変えずに見える側だけいじったら上手く行って良かったって感じです。


22.11.25

デイリーなのに結構時間ギリギリに出したボケだったかと思います。一貫って数え方は前々からずっと変だと思ってた(一貫が一個か二個かの話面白いですよね)その要素が周りと被らなかったのは大きかったです。


22.11.30

よく切れるかどうかじゃなくて、強いか弱いかで捉えてたら怖いなとは思います。刃の部分を「ここ」って言ってるのも怖いですね。


22.12.08

ダジャレとかに走ろうかと思っちゃったんですけどちゃんと考えて良かったです。「出続」の部分が一瞬読みづらくて迷ったのですが変えなくてよかったです。


22.12.10

8を面白いと思っているのはあります。入賞したってのはみなさんも面白いと思っている可能性があります。あと、進法にするか進数にするか迷ってましたがウケたので良しとします。


22.12.11

これ思いついた時、絶対に行けると思いました。天才。
ボケクエのチームメイトとも一緒に入賞できてピースって思いました。


優勝1、準優勝1、三位1、入賞11でした。調子にムラがあったのでもっと安定させたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?