TwistNightって誰?身長は?体重は?彼氏はいるの?平常時の心拍数は?調べてみた!

最近、大喜利茶屋をやっているユーザーの一人としてあげられるのがTwistNightさんですよね!

他にももっといるだろと思った方へ
あなたは正しいです

そんなTwistNightさんですがTwitterでの発言は不思議な内容ばかりで人間性には謎だらけです。なので今回はそんなTwistNightさんについて調べてみようと思います!

身長は?

身長に関してはおよそ170cm程度だそうです。しかし、まだまだ伸びるかもしれませんね!

体重は?

75kg程度だそうです。170cmにしては重たいですね。もしかしたらとっても筋肉質なのかもしれません。

脂肪だろと思った方へ
脂肪です

彼氏はいるの?

TwistNightさんは調べてみたところ男性であることが判明しました!しかし、男性であることと彼氏がいるかどうかは関係ありませんよね。さらに調べたところ、「恋人は居ない」とのことです!これはチャンスかもしれませんね!

平常時の心拍数は?

およそ70〜80回/分だそうです。体重の割には高い方かもしれませんね!


以上

TwistNightさんについてでした!これからの活躍が楽しみですね!!



って、おーーい!!
まとめブログみたいなことやってる場合じゃないだろー!!

やっほー!!
元気ー?
うーたんも元気元気ー!!

うーたんは引っ込んでろ!!

失礼しました。

改めてTwistNightと申します。
メイプルポイという別名を使用してウソペディアというユーモアウィキで活動していたりもします。たまに呼ばれるポイさんはそれです。

TwistNightですが、少々長いのでツイナイさんやツイストさん、Twistさんなどと略していただいても構いません(が分かる略称にしてちょ)。

大喜利茶屋とかにいます。大喜利たろうは以前まではTwistNight名義でやってましたが調子が悪すぎたので名義を変えました(アカウントは同じなのですぐ分かると思います)。

趣味が多いですのでお金が足りていません。PayPay乞食とかはしません。

せっかくオチがついてたのに中途半端な自己紹介書くからオチなくなっちゃったじゃねーか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?