手がかり

私が捜査に関わってる事件に少し不可解な点があったので、それをみなさんにお伝えしたいと思います。


真夜中に回覧板を回すはずが無いですけどねぇ


犯行後に犯人が乗ったバス、市営にしては公園に停まってないんですけど


その証言だと、セブンイレブンの横にセブンイレブンが建ってることになりますよ


桜が散るにしては、飲み物を売ってなさそうな店ばっかじゃないですか


あの時私が見たのは、4人掛けのベンチだったはずなんですけど


灯油にしては、おばあちゃんを思い出すけどなぁ


こんなことする人が、地下鉄の乗り換えに迷うでしょうか


毎日ビルの話をしてたにしては、友人が多くないですか


でも彼、スプラトゥーンやってる姿が似合ってませんでしたよ


確かにコンビニに入るにしては、大きすぎるマスクでしたけども


農家の心配をできる人が、普段から炭酸水を飲むでしょうか


容疑者が私より無人島を知らないなんてことありますか


百貨店に向かうトラックにしては、やけに速かったけどなぁ


玄関普通だった割には変な色のベッドの家だったなぁ


そのアリバイは、パフェを嫌ってないと成り立たないんですけどねぇ


なんで今、ドアノブの固さの話をしてるんですか


ソファ無いんですか、お肌弱いのに


でも彼女は図書館で有名なんですよ


写真撮るなら、濾過終わってからにしてよ


パソコンを解体するような人間が、マイナス5度の日に外出すると思いますか


でもあの子、4月にガスマスク買ってもらう約束してたらしいですよ


歴史が得意って言ってたのは、野球帽かぶってるあの子じゃなさそうだね


それは早起きしてバスタオル畳んでたとして、の話でしょ


彼、危ないものって言われてうどんって答えようとしてましたよ


休日に緑のリュックサック探すような人が、本当に幸せだと思いますかね


なんでわざわざ柔らかいスーツを探したのでしょうか


キッチンカーを静音性で選ぶような人間らしいですけどね


メガネ不可のアパートって聞いたことないけどなぁ


その、自動ドアに似てるっての一回やめてもらえませんか


自動車学校では大人しい方だったらしいですけどねぇ


ホタテの上に座ってたって話、聞きましたけど


潜ってる時間があるんだったら、一回風呂に入ってきたらどうですか


で、その右手でうちわを振ってたってわけだ


サンバに風鈴持ち込んだってのが、唯一の問題だったらしいですよ


紙飛行機で席を取って置けるわけがないでしょうが



以上です。新たな手がかりが見つかったら私まで連絡をください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?