やたらと目にする謎パネルの「Change.org」を掘ってみた

署名頑張ってるこれ

あちらこちらで見かけるこれ

Twitterより引用
Twitterより引用
Twitterより引用

なーんか、気持ち悪いなと掘ってみた

と言っても掘るほどでも無かった
公式Twitterアカウントのフォローリスト

https://twitter.com/change_jp/followingより引用
https://twitter.com/change_jp/followingより引用
https://twitter.com/change_jp/followingより引用


北斗の拳より引用

はい、真っ赤っ赤です

思想が強いんじゃっ
もうダダ漏れなんよ……

そりゃあ
一部界隈でやたらとあのパネル見るよね

悪用されているとかでもなく
母体がアカい、最早組織票
もう御用達過ぎて署名の信用度はない

そして日本運営の代表「ハリス鈴木絵美」

メディア露出
サンデーモーニング

あっ……(察し)

そして
「Change.orgは、日本社会を変革するための十字軍」だと

十字軍が征服しにくるぞぉー
暴力と略奪だぁー


少女は困難女性として保護!
少年は十字軍だっ!
恐ろしい恐ろしい……

少年十字軍は各々ググってちょ

話が逸れた

次は広報の方「武村若葉」

https://archive.is/MSsJNより引用

もう「ナニカ」がみつかって退屈しないでしょう

名前でググると

https://webronza.asahi.com/info/articles/2016022600011.htmlより引用

あぁ……(察し)

とまぁちょっと調べてはみたが
署名自体の否定ではない

ただ、Change.orgは運営からして
政治的に偏っていて
決して公平であるとは言えないプラットフォームであると言わざるを得ない

こんなサイトの署名には一切、反応せず
公明正大に行われた"ちゃんとした"署名に対応してもらいたい

お読み頂き有難う御座いました




!?

https://static.tokyo-np.co.jp/pdf/article/f82b38dbcc2b88daa09a81525ed7ec1a.pdfより引用

本来ならchange.orgで公開されているであろうpdfが
何故、東京新聞のサイトにあるのー?