陳述書のファクトチェック

まぁご存知、例のアレですね
ご自身が私の文章であると明言しているのでチェック

前提

リーガルラインは考えて
リプ、RP、いいねしてね

特別、貼ったりはしないので
各自ご準備の上、ご覧下さい

>公金不正問題の追及に関して 一時賛同して共に行動した。

ダウト

仲間はなるくんと弁護団と表明しているので
"共に行動"は適切ではない

>氏の主張に基づく疑惑の元にである。

ダウト

主張に基づくのではなく
着火点は下記であると明言している

https://archive.md/N7so1より引用


>これは2022年9月の事からである。

ダウト

https://web.archive.org/web/20221111130723/https://twitter.com/kintsugi_loveより引用

明確にポストしたのは11月9日で
9月は「おなかいたい」だけ

だが、まったくないという訳ではなく
リプライの形で発言はしている

https://archive.is/UUqOWより引用

>開示請求した公文書を受け取って、公金不正問題の調査をする一員となった。

公文書を受け取った証拠がない
現に公的資金などに対する独自追求の発信がなく
基本的に自称広報である

https://archive.md/xQw0Xより引用

>途中から私は彼の行動に疑問を持ち袂を分かった。

ダウト

袂を分かったのではなく
切られただけ

これだけ注意されても言うことを聞かず逆恨みし反転した結果

Xより引用

昔から止めてたくれてたよ?
止まらなかったの自分じゃん

>他者からほんの些細な強い言葉を投げかけられる

些細なのか強いなのか……

強い言葉なら係争に値するのでは?
開示だけかけて示談請求"だけ"よりも健全かと思いますが

>私に対する誹謗中傷を始めた事などが原因である。


https://archive.md/vk8plより引用

もう時系列ぐちゃぐちゃ


>氏に赤裸々な部分まで情報提供した所、そのままインターネット上で公開された。
これは2023年6月13日の事である。

ダウト

まるで暇空さんが赤裸々な部分を公表したかのように言っているが
剥き身でボロンしたのは自分

https://archive.md/mQFaeより引用
https://archive.md/jJQMQより引用

そして

Xより引用

である

ちなみに

このように喜々として報告している

ちなみに6月13日時点で
暇空さんは堀口くんについても追及を開始している

……?

>氏による執拗な誹謗中傷と、 それに影響された方々を諌める為

ダウト

Xより引用
Xより引用

私怨にしか見えませんが?

>インターネット上で各所から偏向報道であるとの中傷を受けている。
氏に与する国政政党からもである。

ダウト

動画の通りNHKへの偏向報道との指摘であり
その流れでColabo、避難所の名称が出てきただけ
現に暇空さんへの取材をするべきだったとも言及している

>マネタイズを図りつつ私を執拗に侮辱しながら解説した。2023年11月下旬の事である。


執拗かなぁ
まぁこれは本人がそう思うならそうなんでしょう


>氏は人様の裁判書面をインターネットで公開する事を繰り返し販売をしているので、ここで私の住所を記載する事は控えるものとする。


住所非公開、氏名不詳者
このジョン・ドゥの時系列バラバラ真偽不明のお守りが
どこまで通用するのかわかりませんが
まぁ頑張って下さい

>マネタイズを図りつつ

どの口が言ってんじゃと

最後にもう一度

リーガルラインは考えて
リプ、RP、いいねしてね

ワイは責任取れんからね

忠告したよ?