ちょっとした小ネタ(7/13追記)

こんばんは
そういやキミトさんはアンケートどうしたんかなと思って覗いてみました

ベタ褒めですねぇ
ひまそらさんがぶっちぎりです
まぁ、とはいえ落ちてるけど
この手のアンケートはフラットに評価ができないと思ってる
まず、ひまそらさんを支持するアカウントでアンケートを取るとどうしても偏ります
連れ去り被害者のみが投票したと確定ができません
成年(参政権がある)と確定ができません
東京都民であると確定ができません
イタズラ若しくはうっかりタップした可能性もあるので、これをもって連れ去り被害者はひまそらあかねを支持しているとはいえないんですね
期待したところで落ちてるし、アスナいないし

あぁそうだ
きれいなひまそらあかねをやめて相変わらずの通常運転が戻ってきてましてね

清水氏は再エネとLGBT押しでしたか
石丸氏も再エネとLGBT押しねぇ…

おぉ…石丸氏と清水氏は繋がりがありましたか…

安野氏と合同演説して仲良し、ですか…
知事のイスは一つなのに余裕ですねぇ…

抱樸とフローレンスに繋がりがあるんかい∑ヾ(´Д`;)

あれ?石丸→清水→安野→キミトで繋がっ……
いやまぁあの辺は網の目ごった煮だから繋がりがあるとかは穿ちすぎですかね…!!(早口)
それはそれとして抱樸と繋がりがある安野氏の活躍を祈念してていいんですかね…?

そして衝撃の追記

ちょ…!!
フローレンスに助成とか、がっつり仲間だったりします?
ベビーライフ事件とか知らない…のかしら

代表理事が維新の政務官経験者じゃないですか
国土交通省は自公連立以降から公明党が大臣をするのが慣例でしてね…あれ?公明党とも仲良かったりする?
いや絶対ベビーライフ事件知ってますよね?

えぇ…フローレンスに侵蝕されてるじゃないですか……

キミトさん…感謝状贈ってますけど……
マジ?
フローレンスお嫌いじゃなかったでしたっけ?
公金不正に加担するの、許せないんですよね?
いや、正確にはこの基金は寄付で成り立ってる(らしい)から公金じゃないけど
一般の方の善意がフローレンスに吸われてますけど…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?