NPOキミトに記事をご紹介いただきました♪

こんにちは
そういえば森氏はひまそらさんの応援をしてるのかなぁ♪と思ってTwitter覗きに行ったら、私の記事を引用いただいてましてww

いやこれ私だわ(´゚ω゚):;*.:;w
いつご本人が言及するかなぁって思ってたけど、そこかぁ
そのすぐ下に

定款を作った日と認証日の差はどうだろうね~って話はしてるんだよねぇ…
まぁ、設立に関しての細かいことは知らないですね
そこは認めます
で、森氏は定款をいつ提出して7月に認証されたんでしょ
まぁいいや
それより入会金と会員費のが気になるし、日付のズレはどっちかいうと些事…
会計帳簿の費用についてここは違うわ!ってツッコミしていただいてもいいのですよ
スタンスとして、疑問があるけどどうだろね〜なので、正当な理由があって違うと分かればクリーンです(`・ω・´)キリッって正々堂々言えるじゃん?
そしたらちゃんと謝るし
不正をする団体である!潰すべき!なんて思ってないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?